サマトワヨーガ入門講座最終日

今年の3月から始まったサマトワヨーガ入門講座、最終日を迎えました。
By Hansini Blog

記事詳細は→TTCでは教わらなかったヨーガを始める人に必要なこと



サマトワヨーガの詳細は→サマトワヨーガ
サマトワヨーガ入門講座は→サマトワヨーガ入門講座


お知らせ

2015年10月1日
ブログ開設
Hanshiniさんがブログ開設
10月1日よりHansiniさんがブログを始めましたのでお知らせ致します。
ヨーガとともに生きる>>「今日」をもっと好きになるヨーガのレッスン
当サイト内>>Hansiniプロフィール
2015年6月26日
体験レッスン
女性のためのヨーガ体験レッスン
7月5日・24日に女性のためのヨーガのコンセプトとプログラムをご紹介する、体験イベントレッスンです。女性性を育む呼吸法、内なる声を聴く集中の仕方、体の使い方から心を美しくするアーサナ、感情の浄化法まで、初心者の方にもわかりやすく、丁寧に解説しながら進めていきます。
詳細はコチラ>>女性の免疫力「おだやかな心」ヨーガ体験イベント
Facebookイベントはこちら>>Facebook
2015年6月24日
ワークショップ
ヨーガから自分の小宇宙を知るワークショップ全8回
7月15日から全8回のワークショップが開催されます。
詳細はコチラ>>ヨーガから自分の小宇宙を知るワークショップ全8回
2015年5月30日
第4回チャリティーヨーガ勉強会
6月7日(日)白金高輪のお教室でチャリティーヨーガ勉強会が開催されます。
詳細はコチラ>>ヨーガを学ぶことは誰かのためになること第4回チャリティーヨーガ勉強会
2015年5月3日
サマトワヨーガ入門講座
5月15日からのサマトワヨーガ入門講座6月生募集中
詳細はコチラ>>サマトワヨーガ入門講座
2015年3月7日
ヨーガ勉強会
3月22日(日)第2回ヨーガインストラクターのための勉強会 ~真のヨーガ指導者への道~ が開催されます
詳細はコチラ>>真のヨーガ指導者への道
第一回参加の凛さんのブログ>>私を変えたヨーガ勉強会
Facebookイベント案内はコチラ>>ヨーガインストラクターのための勉強会
2015年2月17日
無料公開講座
4月5日白金高輪のJuna先生主宰のSamatwayog教室にて『第二回魂の無料公開講座』が開催せれますのでお知らせいたします。
内容:エンディングノート上映会&ヨーガと死生観
詳細は公式ブログを御覧下さい>>Samatwayog
2015年2月14日
Facebook
お寺でヨーガのFacebookページを開設致しました。ホームページで更新した内容が瞬時にFacebookページに反映されますので、常に最新情報がご自身のFacebookで確認ができます。是非お寺でヨーガFacebookページのいいねをよろしくお願いします。
いいねはコチラ>>お寺でヨガFacebookページ
2015年2月10日
真のヨーガ入門
真のヨーガ入門3月生募集中、3月4日より全10回のコースとなっております。
詳細はコチラ>>Samatwayog

各ヨーガ教室と弊サイト寄稿者のご紹介

Samatwayog

Samatwayog教室

Samatwayog は、魂の成長に役立ちたいと願う方へ、ヨーガ指導者、ホーリーワーカー の道をご案内しています。日本におけるヨーガの普及に貢献し、正しい知識のもと魂の成長の道を歩む方が増えて下さるように,、少しでもお役に立ちますならば幸いです。

場所:東京都港区

最新ブログ記事

Error: Feed has an error or is not valid


miki-yoga

Miki

他者のためになるように、ヨーガの智慧を正しく学ばせていただいております 

MikiさんはヨギニJuna先生の白金高輪教室へ3年以上の実習者です


最新ブログ記事

男子ヨガ-yoga

男子ヨガ Taisyo

Juna先生のお教室は男性が少ない中ではありますが1年以上に渡り実習されている男子ヨガのTaisyoさんです。
一般男性の視点でヨーガに付いて寄稿して頂いてます。
(管理人)



Hansini-yoga

Hansini

ホットヨガのスタジオでインストラクターをさせていただいております。
周りの方からたくさんの愛情をいただき、その恩返しがしたくヨーガを一から学ばせて頂いています。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
最新ブログ記事
ブログ→「今日」をもっと好きになるヨーガのレッスン

ヨーガの目標とは? 最終目標とは?

パタンジャリ ヨーガ・スートラ 第一章第二節

ババジ ナガラジ マントラ

西暦203年11月30日生誕
ヨガナンダの記した「あるヨギの自叙伝」に登場する同一の存在であるという。
ババジは何世紀にもわたってヒマラヤ山中を住処とし、幸運な少数の者の前に時折姿を現してきた。ババジの達成したことは我々の想像もおよばないほどに偉大であるとヨガナンダのグルであるシュリー・ユクテスワルは語っている。

最新情報

2016年9月6日
ヨーガの世界
気付きはちょっとしたきっかけである日突然に。
ある時、なかなか予定が合わず、ヨーガのレッスンを受けられない日が続きました。 そのタイミングは、自分に受けさせ・・・
2016年9月6日
ヨーガの世界
ランチが教えてくれた私の状態
ある日、一人で外食ランチをすることになった私は、 バタバタ、イライラ、カリカリしてしまっていた数日だったのもあ・・・
2016年7月19日
ヨーガの世界
仕事モードからの切り替え
ちょっと前になってしまいますが、七夕の夜、いつも通わせていただいている船橋のヨーガ教室の、本郷三丁目教室開講初・・・
2016年6月13日
お知らせ
ホーリーバジルの種子お分けします
皆様、ご無沙汰しております。 運営のHongと申します。 昨年、ホーリーバジルの種子が沢山採れまして、今季只今・・・
2016年6月12日
ヨーガの世界
身体を敵ではなく、友とすることからはじめよう
身体に無理強いせず、丁寧に扱ってあげると、心も柔軟になってくる。 通わせてただいているヨガ教室で、私は今までグ・・・
2016年5月21日
ヨーガの世界
その人の、その人のためのヨーガの方法
個人セッションで改めて学ばせていただいて、とても安心して、自己肯定できるようになったことがあります。 &nbs・・・
2016年4月16日
ヨーガの世界
映画『永遠のヨギー ヨガをめぐる奇跡の旅 (AWAKE: The Life of Yogananda)』
数年前、ヨーガの師に教えていただき、読んだ『あるヨギの自叙伝』の主人公、ヨガナンダ氏のドキュメンタリー映画が、・・・
2016年4月12日
ヨーガの世界
ヨーガ的生活の第一歩は睡眠の質から
「シンデレラタイム、夜10時に寝てくださいね。それがキレイになる秘訣です。」 ヨーガの先生にいただいたアドバイ・・・
2016年3月22日
ヨーガの世界
脳からキレイをつくる講座
みなさんの周りには、いつも明るくキレイでピュアな女性はいらっしゃいますか? いくつになってもそういう女性、あこ・・・
2016年3月15日
イベント
ときめきホルモンを出そう
みなさんは、最近ときめきましたか? ときめきは、脳をどんどん若返らせますよ!

気付きはちょっとしたきっかけである日突然に。

IMGP6893

ある時、なかなか予定が合わず、ヨーガのレッスンを受けられない日が続きました。 そのタイミングは、自分に受けさせ・・・

ランチが教えてくれた私の状態

lunch

ある日、一人で外食ランチをすることになった私は、 バタバタ、イライラ、カリカリしてしまっていた数日だったのもあ・・・

仕事モードからの切り替え

tanabata

ちょっと前になってしまいますが、七夕の夜、いつも通わせていただいている船橋のヨーガ教室の、本郷三丁目教室開講初・・・

ホーリーバジルの種子お分けします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、ご無沙汰しております。 運営のHongと申します。 昨年、ホーリーバジルの種子が沢山採れまして、今季只今・・・

身体を敵ではなく、友とすることからはじめよう

IMG_0099

身体に無理強いせず、丁寧に扱ってあげると、心も柔軟になってくる。 通わせてただいているヨガ教室で、私は今までグ・・・

その人の、その人のためのヨーガの方法

11330028_10153381431906565_6307499439874766665_n

個人セッションで改めて学ばせていただいて、とても安心して、自己肯定できるようになったことがあります。 &nbs・・・

映画『永遠のヨギー ヨガをめぐる奇跡の旅 (AWAKE: The Life of Yogananda)』

T0020795q

数年前、ヨーガの師に教えていただき、読んだ『あるヨギの自叙伝』の主人公、ヨガナンダ氏のドキュメンタリー映画が、・・・

ヨーガ的生活の第一歩は睡眠の質から

_IMP4363

「シンデレラタイム、夜10時に寝てくださいね。それがキレイになる秘訣です。」 ヨーガの先生にいただいたアドバイ・・・

脳からキレイをつくる講座

original

みなさんの周りには、いつも明るくキレイでピュアな女性はいらっしゃいますか? いくつになってもそういう女性、あこ・・・

ときめきホルモンを出そう

みなさんは、最近ときめきましたか? ときめきは、脳をどんどん若返らせますよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ