「2015年6月」の記事一覧

シュリヤントラ Shri Yantra

シュリヤントラ Shri Yantra

先週末の土曜日に福島のマンダラミュージアムへ再訪しました。 実は14日にもマンダラミュージアムへ行ったのだが、・・・

【動機こそ全て/ Motive is the most important】

ダライ・ラマ

こんにちは、Hansiniです。 Hello, all Yogis and Yoginis. This is ・・・

【お寺での静かな時間/ Peaceful Time at Temple】

temple meditation

こんにちは、Hansiniです。 Hello, all Yogis and Yoginis. This is ・・・

【ヨーガで女性性を目醒めさせることに目覚めなさい】

girl

すべての女性は、物質的な体を超えた精妙な女性性を、潜在的にそなえています。 その見えない女性の資質こそが、女性・・・

ヨーガで目覚める女性のインナーピース

11324245_986868481337301_156183939_n

スタジオ。 この小さな宇宙で、27年間。 私は多くの、様々な国籍の、そして様々な生き方の女性たちと出会い、 呼・・・

自分の心と体のこと どれくらい知ってヨーガをやっていますか?

sgf01a201411042300

<ヨーガから自分の小宇宙を知るワークショップ全8回 > このワークショップに参加させていただき、実際に過去と向・・・

ヨーガで聴いた魂の磨き方

紫陽花

「人間は、人生のあらゆる出来事を通して魂を磨いていく」 一度は耳にしたことのある言葉だと思います。 う~ん、で・・・

ヨーガを始めて、何が変わりましたか?

_IMP2639

6月21日。今日は、昨年末に国連で制定された「国際ヨーガの日」でした。 だから、というわけではありませんが、改・・・

【奇跡の出会いに感謝して/ Gratitude for encounters】

奇跡のひと

こんにちは、Hansiniです。 Hello, all Yogis and Yoginis. This is ・・・

国際ヨーガの日

国際ヨーガの日

本日6月21日は第一回国際ヨーガの日 FB友から朝日新聞の一面広告の写メを頂きました。新聞とってないんだけど、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ