「Satya-yoga」の記事一覧

自分を愛するきっかけになるインサイド・ヘッド

inside out

SamatwayogのJuna先生がお勧めして下さった映画『インサイド・ヘッド』を早速観に行きました。 最近は・・・

仕事とヨーガの両立

temple3

「今日も仕事で疲れたぁ」 「ヨーガ教室に行くの億劫だなぁ。。。」 「日曜の朝からヨーガかぁ・・・もっと寝てたい・・・

ヨーガで聴いた魂の磨き方

紫陽花

「人間は、人生のあらゆる出来事を通して魂を磨いていく」 一度は耳にしたことのある言葉だと思います。 う~ん、で・・・

ヨーガ成功の秘訣:理由と目的を明確に

世の良材となれ

先日、仕事の関係で製薬会社の公演会に行きました。 そこで聴いた興味深いお話をシェアしたいと思います。 薬の開発・・・

日本版ニヤマ・真心からのいただきますで心が変わる

6月7日、samatwayogチャリティーヨーガ勉強会は、参加者の皆様が意識の高い方々で、私はとてもよい刺激を・・・

「悟り」を正しく理解する~チャリティー勉強会で学んだこと~

satya-yoga投稿に使用

皆様、はじめまして。 本日初めて「お寺でヨーガ」に投稿させて頂きます、Satyaと申します。 3年程前から、J・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ